てぃーだブログ › 上ちゃんの日記 › 家の掃除

2009年12月08日

家の掃除

明日もパチンコかーって思ったら憂鬱になりました。で、今日は家でのんびりしたいので、ゆっくりしてましたが、キッチンや風呂場が汚れていました。どうしようか迷ったのですが、どうして迷ったかって?自分は少し汚いほうが落ち着くんです。でも、かびやら何かが増えてくると健康に悪いですからね。こんな時にクエン酸って非常に有効らしいですよ。母親が言ってました。いつの日か、掃除をしてくれる彼女が欲しいですね。なんてね。


タグ :クエン酸


Posted by あいたみみ at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。