てぃーだブログ › 上ちゃんの日記 › 今日の出来事

2009年09月05日

今日の出来事

今日も夜遅くまで寝られませんでした。もっと早く気付けばいい事なのに。民主党が政権をとって日本の政治がどう変わるのか、とても興味がありますね。鳩山代表は結構好きです。でも小沢さんはどうなんだろ。頭は良さそうだけど、ちょっと強引っぽくないですか?頑固って感じもしますし。悪い噂もありますけど、それを信じて変な先入感を持つのも、ちょっと考えはものです。いずれにしろ、私は民主党を支持していましたから、この結果はいいですね。でも、話変わりますが、中日って政権が変わる時に決まって優勝してるんだって。今年も優勝する?そんな風には見えないですね。



Posted by あいたみみ at 23:45